深夜に

バンドマン達と電話

1人はDr.NYのノブホ

もう1人は、ゼログラのケイスケa.k.aロデオ

ノブホはたまに長い時間話をする

愛に溢れた熱い奴が、ぶつかってる壁ってなんだろうな

ただ、話を聞けてしまうようになったのは、

年齢というのを重ねて、気付かないようで経験した事柄が言葉になり出るのかな

ただ、俺はいつだって先輩ぶりたくないし

同じ目線になって、勝手に俺まで熱くなっちゃうんだよな笑

ノブホとは良い時間だった

が!

みんな期待通り、ロデオですよ笑

ロ!デ!オ!

こいつはもう笑いの神だ

ツッコミ所しかないw

東京で出会い、一緒にバンドもやり、何なら元ジョニー部下だし、後輩なくせに生意気だしと

語り出せばキリがない

スパイクとジョニーが揃えば、ロデオは神の領域のバカになるから、またパイクさんとロデオいじりしたいなー

あ!ロデオの話はマジ大した内容一切ないから寝て起きたら忘れたww

一個だけ言うならば、ロデオはいい奴!

以上!笑

インスタライブしよーと思ったらこの2人と電話したもんで出来んかった。

また次回どっかでやります。

そんな今日もWEEKEND STORE‼︎

昨日はロッカーのイタル&チカラのご来店

今日もハリキッテ参りましょう

Johnny