D.A Mind

今日8/1は灼熱のトーキョー

そんな2018/8/1に俺たちはD.A Mindを設立しました

今日から4年目のスタート

新しい朝、新しい街、新しい部屋、新しい自分、新しいストーリー

震え出せハウリングサンデーな日曜日

今日は夫婦でゆっくり過ごさせてもらってます

そして、これからも俺たちは、俺たちらしく

誰かのルールに沿って生きて行く気はない

むしろ反って生きていきます

東京都中野区生まれ、何をやってもガキの頃から目立ち

やってねー事も、俺には疑いをかけられてきた

ただ、真っ直ぐに生きてきたからこそ

今日まで沢山のファンに支えてもらってきた

さぁJB

4年目は何からぶちかまそうかと

ワクワクしながら俺もお前もアンタも

色々あるけどさ、そんなもんって結局誰かの理想論

俺たち俺たちにしか出来ないやり方で、パフォーマンスしてくんで夜露死苦

んで、周年記念にコイツ復刻します!

ジョニービジネス東京T

最近やたらとリクエスト来るんだけど、やっと俺たちのクリエイティブに追いついたのかよ?w

とはいえガチで嬉しい!

みんな襟ぶった切って、生意気な感じでテメェの街を闊歩してくれ

そんな4年目のスタート

俺たちは誰にも負けないから、みんなもJBぶっ飛ばしにかかって来いや!

いっつも有難うな

愛してます

Johnny&Akane

This is JohnnyBusiness‼︎