ジョニービジネス東京T

”ジョニービジネス東京”復刻Tee
JB21SP4TH
White/Black
S-M-L-XL
¥4,400

 

例のTee復刻させます。

 

個人的にはさ、超気に入っててリリースからずっと着てるんだけど

 

 

これが悲しいくらいに再販希望者が誰1人出てこない伝説のアイテムだったんだw

 

悲しくなんかねぇよ!!!

 

でも時代がついてきたのか、俺が着用ではね出したのかww

 

今年に入って何人かが欲しいって言ってくれたんで、JBではあんまりしてこなかった復刻をします。

 

まぁ勿論、MGの田中っちの店の記念とかでは復刻シリーズやったけど

 

ガチなまんまの復刻は中々レアだよね

 

1点違う所は、JBロングテープがぶら下がってない事か

 

4年目突入記念、4日間限定の受注生産

この金額もスペシャルすぎる

本当はこの金額ではマジでやりたくないw

なんで酔っ払った勢いでInstaに書いたのか

 

ま。いーけど。

 

そんな今日もこれから打ち合わせ。

 

特に最近移り変わっていく景色をよく見る様になった

 

面白いもんで、人間なんて一瞬で笑えるし一瞬でムカつくし

 

どう転がってくかなんか分からない

 

金魚の糞みたいに引っ付いていりゃ、そりゃその空間の誰かさんになりきってしまう

 

実際に俺もそんなところがあるのか?

 

実際にそんなもんなのか

 

そんな話で$pykeと随分話をした

 

出た答えはここには書く必要はない

 

んじゃ

 

Johnny