限界※8/8朝追記あり

なもんで明日追記する

昨夜は早朝から色々と動いてたもんで、帰宅してすぐ寝てしまった

ブログを書かなきゃ。。と意識していたので一言ブログでもとw

そんな昨夜は、三河安城駅から各駅停車で江戸まで来た漢

Motoya.S

コイツはJBのコレクターの1人で、持って無い物の方が少ない

朝一で現れて、クローズと共に千鳥足でまた愛知県へ帰っていったw

俺とAkaneが発信するなら何だって信じる

笑っちまうような、照れ臭くなるような言葉を真剣に目を見て言ってくる

素直に嬉しいから、もっともっとやるよって

自分自信にまた気合い注入

全ての事には理由がある

まだまだやってやろうじゃねぇかって

そんな気持ちで日曜日をはじめる

Johnny