8/16

普段と少し違う日

というのも、今年に入ってから月曜日は大体が自宅の方で作業を毎週していて

中目には火曜日から出ていた

今日はアポと作業があったから中目黒へ

人間って面白いくらいに、習慣化された事が変わると笑っちゃうくらいに感覚が変になる

ずっと明日が水曜日な感覚になり、話が1日分ズレて考えてしまう

だから話が噛み合わない

明日って何曜日だっけ?って確認を何回もしていた

1日徳をしたような、1日ズレてミスをしそうな

変な感覚

ジョニービジネスカタカタTeeも後は発送のみ

1日早くそれも感覚として仕上がった

8月も後半に入った

夕方、先輩と電話をした

たまに電話して、40分くらい近況報告をし合う先輩

大体いつも、同じタイミングで何かしらアクションを起こしてる先輩

ズバッと、バッサリと俺が考えてる事を言い当ててくれて

背中を押してくれる

今日もズバッと、バッチリとな話をして

笑って終わり

来月に久々に飲もうかとなった

俺達はMy Business

先輩はlife is….

とそれぞれな生きてきたカルチャーを発信している

最近オンラインストアをオープン

https://lifeistokyo.theshop.jp

タケシさんのブランドのデニムとカットソーは俺も勿論持っている

シンプルなデザインに詰め込まれた今の時代のベーシックであり、90年代の渋谷もしっかり感じられるブランド

モデル、ショップディレクター、バイヤーを経験してきたタケシさんだからだせる

超分かってる!感満載。

俺だって無地Tを着たくなる時はある

そんな時、JB狂のみんなも是非チェックしてみてはどうだろう?

俺は良いものに触れさせてもらう機会が増えて、このJBを数年前から更にソリッドにしてきた

みんなも知っての通り、レザーはSTRUMのライダースを愛用させてもらってる

JBから入ってSTRUMのライダースに触れたみんなは、絶対に分かるはずだし、カズキさんのクリエイティブにコメントなんか出来ないくらい最高なクリエイション

たまに他のブランドより自分のブランドをもっと宣伝したらと言われるけど

良いものをみんなに知って欲しい気持ちが強い

そんなJBは新作ジュエリーのミーティングで今週パンパンだ

楽しめ、俺もお前も誰かさんも

んじゃ

Johnny