2021/9/2

怒涛の8月を乗り切り、9月

9/1は突然にも関わらず、JOHNNY BUSINESS in the VERYNERDとして、Pop up Storeを開店

いきなり冬かよってくらい寒いし、雨だしな水曜日でしたが、沢山の来店有難う!

ちょいとAkaneと引きましたw

次回はいつ現れるか、またすぐに発表出来るからね

もう少し待っていて下さい

そんな今日は、また例のごとく早く寝過ぎて早朝に目が覚めた

今日のタスクを確認している

とはいえ、店舗を引っ越してきたわけだけど

まだまだ何も手につけてない引っ越しの荷解きを終わらせなければならないと

今日はきっとそれだけで終わる

明日は、先輩の展示会と、打ち合わせサンプルチェック

当たり前の毎日がまたすぐ目の前に来ている

早く本社機能を取り戻さないと、商品の発送すら出来ないw

ちなみに明日のサンプルチェックはMr.Kとの

一部ではとても楽しみにしてくれているって声が聞こえてきた

俺がやる事は、大抵毎回批判する奴らが多い

全く気にしてないけど、あんまりにもうるさいと嫌になるw

でもジュエリーには何の批判的意見がないんだなw

まぁいいか。

そりゃそうか。

Johnny&Mr.Kって言えば、黄金コンビだもんな

自分で言えるよコレは自信持って

名前は変わっても、デザイナー、プロデューサーが同じなJBのジュエリーライン

勿論ね、Mr.Kが携わってない作品もごく一部あるんだけど

ほぼ9割はMr.Kの作品だよ

次作から、分かりやすくしようと思って話し合って決めた

作品のどこかに”JB&K”って刻印が入るよ

新作からね

そんなのも是非楽しみにして欲しい

明日のサンプルチェック楽しみだなー

俺はまだまだ仕掛けて行きたい

よし、まず本社掃除から始めようか

ワックワクすっぞ

んじゃ

Johnny