2021/9/5

最近晒し出した朝のルーティーン

 

そう、酒抜きも兼ねて朝割と動いている

 

中学生の頃は野球に没頭し、毎朝のように朝練をしていたな

 

まず朝から5kmくらい走らされていた記憶

 

 

今はなんだって自分で決められる

 

やり方によっては毎日日曜日にだって出来る

 

やり方によっては毎日月曜日にだって出来る

 

 

そんな生き方をしている中で、最近は朝よく動く様にしている

 

なので今日も朝から6km

 

 

終わりに飯を食う

 

 

最近は茜が作ってくれた物しか口にしなくなった

 

 

その時点で朝10時くらい

 

 

ゆっくりしたら今日は自宅2階の本社を改造

 

 

 

過去最高の本社になった

 

 

もうこうなってくると曜日感覚なんてもんはない

 

 

今日は完全に気分がいい

 

 

 

明日からやっと完璧に業務再開

 

 

注文もらってたジュエリーもそこそこ出荷できるよ

 

 

出荷連絡が来た人はお楽しみに

 

 

あ。今のテーマは「蹴」

 

 

ふふふふふ〜〜〜

 

 

Johnny