Instagram

オフィシャルアカウントでJohnny&Akaneのリアルスタイリングを発信開始

兎に角リアルに拘ります

ファッション業界、先物コーデが主流だけど

いやいや、リアルじゃなきゃマジ意味分からんっしょ

暑い日、寒い日

毎日毎日変わるからね

僕等は基本ワンブランドコーデみたいなのはしないので(たまになってるけど)他ブランドもガンガン着てます。

そんなリアルスタイリングを是非是非楽しんで下さい

そしてJB Official Instagram accountで今後ライブ配信をして行きます

このaccountからの配信には、必ずJohnny&Akaneが2人揃って配信します

週一とまでは行かないかもしれないけど、割と頻繁にやってきます

時間は大体23:00くらいに

配信前にはストーリーズで告知するので深夜にまた会いましょう

さて、今日はこれからまた出かける

サタデーが始まり始まり〜

Johnny