2021/9/17

今日はMr.Kと打ち合わせが夜から

最近は夕方や昼間なんかが多かったけど、やっぱり僕等の打ち合わせは、夜が似合うよなって話をして

今日はワンオフでオーダーもらっている指輪のデザインをMr.Kに仕上げてもらい、何故か俺が1番感動するというw

とても素敵に仕上がると思うので、楽しみ

そんな僕等の打ち合わせは、いつも俺がこんな感じのーってイメージを伝え、Mr.Kがデザインしてくれる

俺の超下手なラフ画が、とんでもない作品になっていく

もう約15年、一緒にやっていると気付き

変わらないねって笑った

ノッテいる時の打ち合わせは大体いつも新作案が3-4個決まり、試してみてから世に出すか出さないかを決めるんだけど

今日のは全て世に出そうだな

これも長年の感覚

ずっとワクワクしながら打ち合わせしてる

まだまだ最強チームで、最高のジュエリー作っていくのでお楽しみに

そんな今日突如発表のこちら

JB ROBBERS‼︎

コイツらはタチが悪い

一流ブランドを狙って、勝手に、気のままに

カスタムして売り出す強奪犯

どことなくジョニーとアカネに似ているけど…

という感じで始めた新企画です笑

今回第一弾では、大先輩の小原さんがデザインをしているブランドのアユ⭐︎イテ

今年で20周年を迎える、日本のアメカジスタイルを引率し続けているブランド

そんな大巨匠に、まさかの不良夫婦はオファーしました

怖いものとか無いのかよと笑

自分に言ってやりたいです笑

今回はアユ⭐︎イテのアイテムをJBがフルカスタムした限定アイテムを三連休のどこかで発売します

詳細は勿論発表するので楽しみに

4着しかないです

まずJBでは出ないであろうアイテム

面白い事を沢山したいよな

Johnny