2021/9/24&25

昨日何でか知らんけど不具合起きてたのか、俺のせいなのか分からないけど

 

書いた記事が更新されずだったので今日まとめて書こうかなと思います。

 

こうも毎日毎日blogを書いていると、書かないという行為自体に変な違和感を感じるもんだ

 

まずは昨日24日分から行ってみよう

 

 

昨日は日中はもう死体のような体調不良

そりゃそうだってくらいにLIVE後に飲んだもんな

 

新宿で飲んでから渋谷まで移動して、帰宅

 

日中にiPhone13が到着して、やっとボロボロにクラッシュしていたiPhoneとお別れ

 

カメラが凄いって言うもんだから試してみてびっくりして

テンション上がって結局そのままMr.Kとの打ち合わせに出た

 

俺たちの打ち合わせ場所はMr.Kのアトリエ

 

ちょうどいい距離でバスでゆらゆら行くのが毎週の金曜日

 

大体夜の21時から始まって深夜まで

 

そして最新サンプルを受け取って、終了

 

帰宅してまた飲んで寝た

 

ここまでが24日分ねw

 

 

さて今日は発表なったね

JOHNNY BUSINESS 2021 New Item

”Velvet”

 

商品の全貌は28日の12時からオンラインストアで見れます。

今回直営店限定っていうのも出るんでお楽しみに

 

今日は撮影と書類製作

 

 

もうこの書類製作が俺はとにかく苦手なんだよなぁw

 

久々にパソコンと睨めっこしながら、数時間かけて完成させ

 

今はしっかり飲んでます

 

 

そんな中、思いつきってのもあるんだけど

 

新作ジュエリー発表という事もあり、まぁすぐにはお渡しできないので

ノベルティを企画してみました

 

テーマのVelvetをプリントした非売品のパーカー

 

 

コレはね、簡素なおまけではないです

 

そう、普通にJBで売ってるクオリティのパーカー

 

しかもみんな大好きカラーはBLACK

 

サイズまで選べちゃうってのもいいでしょ?

 

合計金額が税込5万円以上の購入者全員対象です

 

ちなみにこの期間内に購入してくれた方なんで新作以外のジュエリーとか合わせて買ってもOK

 

まぁなるべくVelvet でお願いしたいwけどw

 

ちらっと前言ったのかな?

 

今回は前回のコレクションで出さなかったピアスが多いです

 

理由は別に語る必要はないのかなとも思うけど

 

俺めっちゃピアスが好きなんす笑

 

昔のブランドからピアスが得意でね

 

何で、あなたの耳に、彼女の耳へ、お友達のお誕生日にも!

 

是非是非

 

 

あとはJB史上現在ダントツ1位の指輪完成してます

 

 

そちらもぜひお楽しみに〜〜

今回は素材に特に拘ってるんで

 

 

と!ここまでで終わる予定でしたが

 

もう一発追加発表しとくと

 

2021/09/27のJB in the VERYNERDでは

Velvetを先行で展示します。

 

実物見にきてね〜

 

チャオ

 

Johnny