2021/9/27&28

昨日もなんかまた更新できんかった

 

のでまとめです

 

昨日は中目黒VERYNERDでPOP UP STORE

 

今月2回目のヤドカリJB

 

 

平日の月曜日から沢山の来店有り難う!

 

 

そんな昨日は今日から発表のVelvetを先行で店頭でお披露目でした

 

 

良い感じ有り難う

 

 

そんな昨夜は店終わってからはパイクさんと久々に我が家でMTG

 

 

僕らいつもテンション上がってしまい結局朝方まで

 

 

良い時間だったし、そこにはいつもの僕らの時間があったな

 

 

 

 

そして朝方寝て、今日も朝から

 

 

ちょっと用事で昼前から出かけ

 

 

今日までの疲れが出ていて、今日は完全オフ

 

 

Velvetの発売時間に不具合がないかだけ確認して

 

 

あとはずっとオフ

 

 

茜にも今日は休みなって言ってもらったし、王様気取りでおやすみ

 

 

 

だいぶリフレッシュした

 

 

 

そんな中、富山のJB村の住人から高級蒲鉾が届く

 

 

大好きなんだよ

 

 

酒に合うし

 

 

有り難うなユーキ

 

 

 

そんで今日は先行予約初日だった

 

 

想像を超える予約有り難う

 

 

これからも、多分ずっと

 

こんなペースで好きなことだけを100%でやっていく

 

 

ただそれだけ

 

 

新作、是非ゆっくり吟味してみてくれな

 

 

Johnny