僕らはいつだって

FUCK YOU YOU FUCKIN’ FUCK

 

このメッセージを根底に

色々なタイミングと気分が一致する時は迷わずにGOする

 

毎年年末に近くなるとJBでは定番化してきたパーカー

 

例年通りのスペックで薄着を好むパンクスタイルには欠かせない裏起毛のこいつ

 

レザージャケットやミリタリーシャツなんかのインナーにも

 

今年は例年より少し早くリリース

 

まぁ説明はいらないかなと思うのでご想像してください

 

 

俺はパーカのみはXLでインナー用はLです

 

昨日の予約開始から沢山の予約有り難う

 

 

期間はまだだけど、予定枚数結構きてるんで気になる方はお早めに

 

 

若干は枚数枠増やしたけど、生産の限界があるもんでw

 

一応リンク貼っておきます!(おっ!ジョニー仕事してんねw)

 

 

FUCK YOU YOU FUCKIN’ FUCK Hoodie/BLACK

FUCK YOU YOU FUCKIN’ FUCK Hoodie/WHITE