2021/10/24-25

夕方頃から絶不調

なんだか全くのヤル気が出なくなり、ダラダラと過ごして、今ブログを書いている

時々そんな日がある

体調が悪いのか、機嫌が悪いのかすら分からないが、何かイラつく事があったわけじゃないし、食欲だってある

自分自身に謎になる日

夕方までは全然だったのに、夕方から一気になった

病んで無いし、寝れば治るのもわかっているんだが

こんなレアな日だからとついつい酒をあける

まぁそんな日だよと、書き出したのが23:58

更新する時は多分明日だ

昨日は今年用にスタッズライダースをまた新調していた

友達には全貌見てもらった、何人かに

みんな絶賛してくれたけど、褒めるポイントが全員違うのがまた嬉しかった

この前インスタで書いた、受け入れる

あのテキストは良かったな

次回ブログにも残しておこうか

今日はやたらと断片的な言葉を綴っている

リビングの配置を変えたんだ

大分広くなった

今年は準備は早めにと、石油ファンヒーターを買った

我が家は構造上、冬場は死ぬほど冷えるから

買っておいた

このシーズンからは完売したり値上がりが凄いな

俺が買った最新のも、買った時はまだ暑かったし安くなっていたんだけど、今見たら定価に戻っている

ラスト1週間で、今月も終わり

2021年もあっという間か

でも俺にはやるべき事が沢山あるから

明日の朝には、いつものメンタルに戻っているように願う

Johnny