2021/10/29

いつも何かに怒っていて

いつも何か気に入らない

 

それだけ言えば馬鹿なガキみたいだ

 

でもそうじゃなく、理由というものはある

 

 

昨夜は今季のModelのLow Downを完成したにも関わらずまた打ち直し

 

襟が気に入らないからと、襟にも追加

 

 

またベースのStudsとは違うやつでカスタム

 

今日のスケジュールは途中まで経過

 

朝起きて、朝食を食べ

ひばりヶ丘で親友が働く美容室へ

ALEXA

 

みんなご存じの関PUNKにフルメンテしてもらってきた

 

ブリーチ2発、カラー1発、カット&ヘッドスパ

 

コンディションは完璧

 

今日の半分を越えて、この後はMr.Kと打ち合わせ

 

 

今月のビジネスは俺的にもう終わり

 

明日と明後日は残りの10月を楽しみたい

 

11/1のthe distortion and HIGH FLAVORのRHから

 

バンバンにまた動ければいい

 

 

何が言いたいかって?

 

経験値からくる憶測の未来なんか聞いてる暇はないって事

 

お前の常識はお前が決めたらいいし

 

俺の常識は俺が決める

 

 

追加でスタッズを仕入れた

 

これはMotoyaのライダース用

 

こんなのがいいです!って言ってたけど無視しよっかなw

 

まぁちゃんとお客様優先主義も心のどこかにおきながらw

 

 

んじゃ

 

 

JOHNNY