2021/11/5-6

昨夜から今朝まで飲み明かした

昨日はDr.NYと初めて一緒にライブをした

the distortion and HIGH FLAVOR

全7曲

MCで話をしたけど

Dr.NYのメンバー、スタッフとは大分濃い関係になれている

ノブホ、ノブヒロ、タッペイ、ヒデトは35過ぎて出来た仲間

特にタッペイとのやり取りの話は、どうしてもステージから話たかった

12個も年下とか、関係ないよ

あの日俺に喝を入れてくれたタッペイには返したかった

喝をというのは間違いか、俺の気持ちを連れて戦ってくれた

札幌から、勝負をしに来てるんだよ

大切なステージ、命懸けで来てんのに

それどこじゃねーのに、やってくれたんだ

だからね、ちゃんと返したかったし

まだまだ一緒の旅が続くと確信した夜になりました

ペラッペラな奴等は、はじきゃいい。

ラストはDr.NYのステージに呼び込まれて一曲かましてきた。

またすぐに会おう

Johnny