2021/12/25-26

クリスマスイヴは自宅で2人でクリスマスパーティを

出会ってから初めてじゃないか?

クリスマスっぽいディナーしたの。

最高な時間だった。

そんで日付変わった25日は、いつもより早く起きて、大掃除したり、呑んだり、考えたり

いつもの一日に、ちょっと何かをプラスしたような日

そんで夜は自宅のシアタールームでLAID BACK OCEANの解散ライブを観た

勿論会場でも観た

何か、どこかで、このライブを観る時の覚悟みたいなものを勝手に決めていて

俺が44歳になる日にみようかなと勝手に思っていたんだけど

それまで生きてるかも分からないわけじゃん

素直にすぐ観た

酒飲みながら、煙草に火を付けながら

大分拘ってセットしてるから音響も半端なくて

たまに抜け出せなくなるこの部屋

立地的に、爆音可能

そんで、あっという間に観終わり

今俺が思う事なんかは書かないが

素晴らしい作品だった

時間が経って、今そんな心境なんだなーって

あの日見えなかった事が、見えた気がしてる

まだまだ年内終わらない

明日は横浜へ

Johnny