2022/1/18

さて今日は2022年1発目のthe distortion and HIGH FLAVOR

今回色々とギリギリまで沢山考えていた

the distortion and HIGH FLAVORの全曲を演奏してきました

新曲も初お披露目

タイトルはPunks Always Welcome

これからまた沢山のライブをして行く中で、この新曲も更に更に育って行くだろうなと、ワクワクしました

今日か?またなんちゃら措置が決定されたみたいだ

こんな状況下に、ライブに来てくれて有難う

ライブ後は珍しく早く帰宅して、自宅でゆっくりしながらブログを書いています

Twitterをみたら、パイクさんが次回は春頃にと書いていたので、the distortion and HIGH FLAVORは春頃にまた皆様の前に現れる予定です

今日のライブの写真何枚か

1枚目はいつも忘れがちなメンバー集合写真

2枚目は見ての通りライブ本編

3枚目はライブ直前の幕上がる前のなんかジョニー叫んでたでしょ?な時の裏側

さぁーて、また明日からやったりますか

偽物の遊びは、金積めば出来るみたいだ

ただ、俺達の遊びは本気じゃなきゃ出来ないんだ

ビジネス野郎の浅知恵ほどチンケなもんはない

え?ジョニーさんビジネスゆーとるやん!って?

俺のビジネスは、やり方って意味だ

とてもいい事を言われたなー

ジョニーの本職って聞かれたら

人間と返せ

一回生まれて一回死ぬなら

俺は最高の人生をジョニービジネスチームとthe distortion and HIGH FLAVORチームと生きている

最高の夜にまた出来た壁を

ぶっ壊してぶっ壊してまた遊びに行こう

またねん

Johnny