2022/1/23-24

アトリエだけではやはり時間都合が合わない日があるもんだ

iPadだけじゃ事足りず、まぁ予想していた通りに

自宅の遊び部屋に簡単なデスクトップを作った

またこれで充実する分、やる時間が増えていく

今朝は朝から友達がコロナ感染しちゃったり、悪い話が朝から結構入ってきたな

日曜日の朝は、決まったテレビを見る

大体お昼過ぎくらいまで

朝と昼の間の食事をしながら

大体一杯やって

昼過ぎてから自室にこもって何かしだす

企画したり、ギター弾いたり、歌ったり

夕方手前に買い物に出かける

日曜日は良い

特に夕方手前の商店街なんて特に

デザイナーとは誰も思わないような服をきて

日曜日の商店街で買い物を済ませ

笑点みてちびまる子みてサザエさんまで行けば完璧

また今日もその後が長く、寝室に入ったのは今2:44

Johnny