2022/10/4

今年は9月まで、Pop Up Storeでは沢山のみんなに会えていますが

オンラインではご無沙汰してました

久々ですJohnnyです。

 

今年は9月まで、Pop Up Storeでは沢山のみんなに会えていますが

オンラインではご無沙汰してました

 

ちょっと最近は諸々と新しい事に挑戦している毎日です。

 

今年の夏から遂に始動したシリーズ

” DRY FOR PUNKS”

 

これはインスタでは説明何度かしていましたが

簡単に言えばスポーツウェアに気に入ったものがなかったので自分達で作ってみました

 

灼熱の暑さも快適に過ごせるシリーズ

 

実際にはオールシーズン着用できる

 

今はシルキータッチのロングスリーブも出てるので是非

 

 

そしてJBでは最近ビックニュースがありました

 

 

ロックスター、俳優の大友康平さんが今年のJB Teeを連れてLIVEを!!

 

 

有難うございました!

 

ちょっとまだまだお知らせあるのですが今日はここまで。

 

チャオ