結局

なところ、俺はやっぱり俺が欲しい物しか要らない

そんな頭の中にある、ちょっとしたこだわりが

いるかいらないか、を判断しています。

今回は、レザーブレスを

オリジナルスタッズカバーをシルバーで作ってから、頭の中にはずーっとあった今回の作品は

色々と試行錯誤しながら、随分と時間をかけてしまいました

んで、どうにもこうにもって時が昨年からあって

もういーや、自分でやっちまう!となり、勉強の日々

思い通りに作れたからリリースします

レザーに先ずJBオリジナルヒョウ柄をプリントして、型抜き

クロコが良いからクロコも型抜き

レザーはアメリカンなノリが良くってアメリカンオイルレザーをベースにブレスを組みました

俺世代にはやっぱりアメリカンオイルのちょい厚めが刺さるんだよね

ハード気味な、あの日みたいな

でも、勿論そこはJB

ちゃんと上品に下品な仕上がりにしましたw

スタッズとジュエリースタッズを組み合わせ

ハイエンドなモデル

俺は両腕に着けたいから、もう一個作ります自分用に