Punks Always Welcome

さぁー今日から始まったJOHNNY BUSINESS Official web。
いきなり好きな音やカメラとか語り出すのは間違いない。
そんなのも楽しんでもらえるblog?ジャーナル?コラム?にして行けたら良いなと思います。

最初はプライベートブランドとして立ち上げたJOHNNY BUSINESSです。

僕自身が好きな音や、好きファッションカルチャー、好きな物だけを取り入れたプライベートコレクションをやりたい。

そんなエゴ中のエゴを発表した2015年の2月。

良い意見も、悪い意見も(笑)沢山聞いて始まったブランドです。

翌年からは、プロデューサーにAkaneを迎えて、ダブルプロデュース体制に。
JBから出すロックTをイメージして始めたD.I.Yシリーズは量産不可なワンオフや、30着限定の量産シリーズを発表し、徐々にアパレルを展開し、今に至るって感じです。

そして今回2019年春夏より、遂に公式サイトがオープンしました。

オープニングにはこれでしょ。なアイテムから始めてみようと思います。

“Punks Always Welcome”シリーズより

刺繍CAP & 刺繍T-SH.

全てのパンクスに送るメッセージ。

シンプルにストレートに。

初回は真面目に書いてみる。(笑)

さぁー今日から始まったJOHNNY BUSINESS Official web。

いきなり好きな音やカメラとか語り出すのは間違いない。

そんなのも楽しんでもらえるblog?ジャーナル?コラム?にして行けたら良いなと思います。