2020年1月のまとめ

振り返るのは随分後でいいかなと思う。

1月は約2週間VERYNERDの直営店で、JB Limited StoreをOpen

 

店頭用にD.I.Yを作ったりもして、ご来店頂けたお客様には満足してもらえたと思います(言い切りますw)

 

そんな店頭用に用意していた一部在庫も近日中にオンラインストアにて発売しますのでお楽しみに。

例のごとく、1点物シリーズです。

 

今月は楽しく忙しく過ごしていた1ヶ月

 

年始はJB×BURNOUT BLACKのスタッズライダース製作から始まり

 

Jelly→ツアー初日名古屋公演参戦

 

2020年本格始動のthe distortion and HIGH FLAVORのLIVEもあり

締めは昨日までのLimited Store

 

そして2月はNative HIGH PUNKSより新作の発売ラッシュ

+で更なる新作も発売予定

 

狂いそうなスケジュールで、最幸。

 

2/2は福岡Jelly→にも勿論参戦します。

 

 

Instagramでも書いたけど

 

”好きな事をやるには、覚悟がいる”

 

今自分に再確認をしていた。

 

突っ込んでいこうじゃないの!

 

振り返るのは随分後でいいかなと思う。