ここからもう一発

やり過ぎなくらいが今の気分。

ドドンと新作をリリースして、ちょっと落ち着いたかな感とか感じてましたでしょうか?w

 

さて、間も無くもう一発行きます。

 

今週発売の予定です。直営限定も出ます。

 

 

今回はカットソー、ジュエリー、一点物。

 

一点物はいつもの如く、突然オンラインにって事もあるのですが、SNSでは売り始めたよ!はするつもりです。

 

 

 

そんな中、今月でNative HIGH PUNKSコレクションからは全部発表になるわけです。

 

3月、4月、5月、6月、、、、

 

 

勿論新作毎月出るのでご安心を!

 

 

 

そんな俺の最近のお気に入り

 

 

JB×STRUMのオーバーコートに、シルクパジャマ

 

 

ジュエリーはガッツリJB

 

 

なんか一時シンプルなつけ方してたけど、最近またガッチガチに指輪、ネックレス、ブレスとフルセットでつけてる。

 

やり過ぎなくらいが今の気分。

 

カチャカチャジュエリー擦れる音鳴らしてるのは最高の気分になる。