STAY HOME

俺たちに未来がない

俺たちはお先真っ暗

絶対違うね、今ココなだけだ

久々の更新です。

最近はずっとアトリエに篭って新作を考えたり

テレビ電話で打ち合わせしたりを繰り返しています

不要不急の外出の自粛っていう言葉にはあまり理解し難いなーなんて思いつつ

人に移さないために、移らないためにを意識して、散歩くらいしか外出はしてません

 

こうなった今、ちょっと考えてみると

そもそも、俺達JBはずっと自宅件アトリエなわけで、基本外出してなかった事に気づいた

 

多分一番安全な生活をしている気がしますw

 

そして遂に来てしまった4/1から全面禁煙

 

もうこれの影響で、外で酒を飲むことがなくなった

 

タバコと酒はセットだから(時代遅れな人ですw)外食は本当にしなくなるだろうな

 

喫煙可能な店ってあるんですか?

あるならそこしか行かないなきっと

 

 

とはいえ、今は長期戦覚悟のこの現状

みんな命大事にをモットーに生き延びましょう

 

俺たちに未来がない

俺たちはお先真っ暗

絶対違うね、今ココなだけだ

 

そんな思いを込めた新作のロングスリーブTeeを近日発売します。

 

JB OfficialとMorning Glowで

 

今回は完全予約制で作る事にしました

 

欲しい人は全員買えますよって企画はアパレルでは久々かね

 

STAY HOME中ってやたらロンT着てるんだ俺

 

みんなも是非家にいながら尖っていてください

 

ちなみに、2店舗で発売するけど、同じじゃないよ

 

2種類でます。

 

ご期待あれ

 

Johnny