Dr.NYがやって来た

北海道は札幌から、Dr.NYというパンクスが東京でライブをやる為にやって来た。

前乗りだったので、メンバースタッフ全員と飯に行き、朝方くらいまで語り合い。

とても良い時間。

東京ライブ初日は代々木labo

頭からぶちかましてた

こーゆーのをどうしても欲しくなる

明日は東京ライブ2日目で下北シェルター

勿論行く、目に焼き付けなきゃならないバンド

セックスピストルズの全盛期や、クラッシュの全盛期、ラモーンズだってそうだけど俺は体感出来ていないけど

ゼリ→のデビュー当時から今も体感しているし、Dr.NYがバリバリにやっているこの時代を生きている事は、間違いなく幸せだ

俺も、こんなもんじゃねぇぞってまた

ふんどし締め直してやってやろう

明日のシェルターはまだチケットあるみたいだよ