”Distorted Attitude & Punks Always Welcome”

また作りました、俺が欲しいから作ったシリーズ

 

今回はパーカー

 

今回の新作で2020年はラストの発表です

 

 

今回限定20着。

2020年12月24日18時からオンラインストアで予約販売スタート

¥13,000 + tax

www.johnnybusiness.jp

サイズは悩んだけど、みんなライダースの下だったりでも着たいかなと思って、S-XLまでの4サイズ


パーカーは、ザラつきがあってヘビーな肌触りだけど、裏毛なんで着心地は最高です


前回のPunksパーカーと同様に、サイドパネル仕様なんで着やすさと、ビックシルエットでもウエスト周りスッキリ見えます

紐はホワイトロング、先端はメタルパーツ。

プリントは俺の手書きと、ニューアイコン。

2018年に出したPunksパーカーの2020年Ver.ってとこでしょうか。

今年は、年始早々から大変だったなー

何やるにも規制規制、マスクは当たり前に付けなきゃならない世界になり

イベントもやるのに一苦労

当たり前が奪われたら、たまんないけど、またそれも当たり前になっていくよな

とはいえ俺は、2020年もこのテーマだった。

“Distorted Attitude & Punks Always welcome”

年明け1月中旬くらいに届けます!