先輩だけど、ガチ友

タイトルはダイブ攻めてますがw

昨日は美容院帰りの先輩で俳優の青木伸輔さんがふらりとWEEKENDへ

出会いから16-7年、青木さんは僕が以前いた会社に初出勤した日に、ジュノンスーパーボーイグランプリを獲った井澤健くんと2人で、どんな奴が来たんだろうー?って様子見に来てくれたのが出会いです。

当時の俺からすると、この2人…

めちゃくちゃTVで見る人や!ってなってました

青木さんといえば、ここで書いたら怒られるかな?w

月9の木村拓哉さんのライバル役や、夜王のNo.3ホスト役が印象的な、超性格悪りぃ奴!なイメージを世間にしらしめた俳優さんw

当時の俺は、うっわぁ怖い人なんだろな…なんて思っていましたが、俳優さんて凄いよね、めちゃくちゃ今まで出会った人間の中で、トップ5に入るくらいな超良い人w

まんまと演技に騙されていました。

そんな青木さん、いや、もはや本気にお兄ちゃん

いつだって、気にかけてくれて、いつだって、優しい

大好きな先輩なんだよね

ステージや、映像観てると、あの俳優青木伸輔になるしw

見た目超イケメンで腹立つし←当たり前かw

6月、7月と舞台があるのでみんなも行ってみて下さい

https://www.instagram.com/shinsuke.aoki/

↑青木さんの最新情報はインスタにて

今日もこの後WEEKEND STORE by JB

コツコツと、自分達らしくやって行こう

青木さんいつも有難うございます!

Johnny