ぐるぐるめぐる

昨夜のUVERworld横浜アリーナの余韻が凄い朝

僕は昨日の夜から体調不良で倒れこんでいた

コロナとかじゃなく、単純な持病みたいなやつに

ネガティブな話しじゃないのでご安心を

そして今朝は久々にゆっくり寝て、朝もゆっくり過ごしながら、また池袋の関PUNKの店でメンテナンスを

気が滅入る時なんかは友達と話すが1番

リフレッシュした一日は、JOHNNY BUSINESS by TOMOKI TAKACHOリングの初回生産分〆切

駆け込みのように沢山の方にご注文頂けました!

有難う!

初回生産が〆切なだけでまだまだ買えますので、是非是非宜しくです!

本当に高蝶さんをはじめ、小野田社長、有難うございます!

夢は叶うんだよな、良い歳こいても夢を追い続けよう!

そんな明日は、友人の清水一輝の舞台を観に行きます。

明日のblogは一輝の舞台に行ってきたよ

今日のジョニーの小話

今日の晩酌

の3本で〜す

じゃあジャンケンポンっ

うふふふふぅ〜

Johnny