12:00から

オールバンドプリントでしか出せないこちら

今のテンションを最高潮に表現してます

モデルのヤコも気に入ってくれて嬉しい

気になる方は明日12:00から

www.johnnybusiness.jp

見て下さいね。

昨日Instagramに投稿した真意

最近は、Instagramに写真を投稿して短文でも何かをメッセージとして残してきた

その前にはTwitterで140文字の規制の中、何かを伝えようとしてきた

今はほとんどInstagramを利用していて、そこで誰かのイイネをもらって、フィードには大切に書いた言葉達も、流れて消えてった

いちいちプロフィールに戻らなきゃ、また確かめに行けない

とはいえ、Instagramとは凄く素敵なツールだなと思った

ならば写真で一言みたいな、勝手に想像してもらった方がいいなって、思い出した

なんか難しい奴だなと思うかも知れないけどw

俺は幻想が創り出した、予想という幻の世界みたいなモノに憧れていた

昔は、芸能人やミュージシャンのプライベートなんか雑誌やテレビでしか見れなかった

今は毎日SNSで動向を把握

まるで友達のように絡み出す

当たり前に流れていくから、超理解した上でね

blogで言葉を発信しようかなと思ったわけ☻

好きな奴しか、ここまで来ない

なら、好きな奴にだけ見てもらえりゃいいかなと

俺なりに、ツールの使い分けをしてみてるんだ

とはいえ、Instagramでのメッセージも全部返すし、インスタライブもやるよ☻

大体深夜0時に更新するJB blog

だから1日の総まとめみたいな感覚で見てくれたら幸い

あージョニー今日こんなんだったんだ

へー

おやすみーみたいな感覚で

明日は623だね

Johnny