ART

自宅の壁には何かしらが飾ってある

 

これは友人のグンちゃんの作品

 

随分前に個展に行ってAkaneが購入した作品

 

一時はアトリエにはプリントTシャツでリリースした作品を

 

布にプリントした物を貼りまくっていた

 

TATTOOスタジオの過去の作品集みたいに

 

こんなんやったなぁと

 

先日からちょくちょく言い出しているけど

 

梅雨明けまでもう少し

 

 

今年の夏は結局どうなっちまうのかは分からない

 

フェスには行けんのか?

 

BBQはできんのか?

 

夏の炎天下の中、爆音でROCKは聞いていいんだろうか

 

 

とにかく俺は夏に着たいTシャツを今考えている

 

 

今回は多分、カプセルコレクションのように

 

 

毎週毎週1点ずつ発表というよりは、一気に公開しそう

 

 

たまには、選びたいよなw

 

 

 

定番と、そうじゃないものと

 

 

今回の作品からまた布ポスターアトリエに全部貼ろう

 

 

WEEKEND STOREとかで、このプリントでこのサイズでこのカラーで

 

みたいなスペシャルも出来る様にしたいな

 

 

俺たちいつだってマイノリティーホリデー

 

 

んじゃ

 

Johnny