無音

今日は珍しくアトリエは無音

考え事をしながら、ソファに横になってた

デスクに移動したら、請求書と領収書が新しく届いてて、6月もよー頑張ったなと思った

今日は無音なアトリエを明日の撮影ように模様替え

楽しみ過ぎる

明日の撮影は、また自己主張ガン強めなメンツとだからワクワクする

僕等は出来る事と出来ない事があって

足りない部分を完璧にこなす仲間がいる

いつも思うのは、そんな関係になれるチームが常に居てくれる

僕等には僕等に出来る事は全力で、足りない部分はプロに助けてもらって

そんなケミストリーが起きる前夜

そろそろミッシェルガンエレファントを爆音で流そう

Johnny