7/8は

昨日は、大大大先輩の松田ケイジさんの誕生日

7/8は必ずケイジさんには連絡をさせてもらっています。

 

 

一緒に仕事ではあったけど、台湾に行ったり沖縄に行ったり

 

もう随分お世話になっている大好きな方です

 

 

JBが展示会をやれば、どんなに忙しくても来てくれる

 

 

結婚記念にはセンス良すぎるタオルのセット頂いたり

 

 

このタオルでセンス出すって凄くない?

 

 

JBに愛を持って接してくれる最高な方です

 

 

お決まりのようになっていますが…..

 

 

勿論、死ぬほど怒られまくった過去もありますw

 

 

 

怖かった。。。。w

 

 

 

そんなケイジさんに早くまたお会いしたいなと思った

 

 

ジョニー茜は元気でやってるか?

いつでも連絡してこいな

 

この言葉だけで、俺はかっこいい後輩でい続けますと誓うんだ

 

 

Johnny