JB TOUR

”JOHNNY BUSINESSの製品は貴方のマインドに危険性があります”

3週連続の週末に、開催させて頂き旅してきました

今回はSTRUMの展示受注会に同行させて頂き、JBのお取り扱いがまだ無いセレクトショップ様に訪問させて頂くという、常識では考えられないTOURになりました。

今回のTOURに誘って頂いたSTRUMの和生さん、ROAD様、BRYAN様、CABANE様、本当に有難うございました。

店頭でお話できた皆様との出会いも、本当に嬉しかったです。

また、お会いできるのを楽しみに、今を全力で僕は僕なりに馬鹿して生きていきます。

カッコイイとは何なのか、カッコ悪いのは何なのか

そこを考えている時間は、あまりJBには必要無いのかもしれません。

 

この旅の途中で、思いついて

旅終わったらすぐ発表しようって思っていたデザインを今週末頃にはドロップします。

思いっきり感覚で、思いっきり俺たちが今欲しているものを作るので是非楽しみにして下さい。

 

今年は、ジュエリーの新作もガンガン出していきますが、次回はアパレルプロダクトよりTシャツです。

 

JBのアパレルプロダクトの根底にあるのは、D.I.Y

僕たちは、あまり量産型では無いんです。

量産するモデルも勿論あるんだけど、基本的には思い立ったものをドンッ!で、終わり!

今回は、久々にスプレー缶シャカシャカ振ってみます

 

Instaではちょこっと書いたけど、直営限定で20~30枚くらい

価格は¥6,000前後予定(サービスプライスですw)

明日あたりには茜と着手

”JOHNNY BUSINESSの製品は貴方のマインドに危険性があります”

そんな感じで。