JB by Yaco

遂にオンラインで予約スタートしたね

昨夜は3時間だけ、営業したんだけど

18:30くらいからの来店ラッシュに引きながら感謝でしたw

みんなに僕等のJBのクリエイティブを触れてもらって、嬉しかった。感謝です。

先行発売分は見事にSOLD OUT‼︎

今はオンラインで予約受付してるんで、気になる方は絶対買ってね!w

買えよ!w

そしてですね、昨夜はヤコに会えちゃうイベントで

ヤコと写真撮ったり話せたりイベント

え?じゃあオンラインは?何も無いの?

って思うじゃないですか

ありますよ実は

ヤコちんのガチキスマーク付きポストカードの特典があります💋💋💋💋💋

言うの忘れてたwww

なんやかんやで大変な時期でしょ?

楽しい事は任せてJBに

狂った宴で狂宴

僕等のAttitudeはきっと貴方に届くと思います

Johnny