なんとなく

今日は突如、SHOPを夕方から開けてみてる

この前のSpecial Store用に色々いじった照明が気に入ってて

居るし、あけっか

みたいな感じでね

明日は18:00くらいまで居るし、また明日も13:00くらいから気まぐれで開けようかな

開けてる場合はインスタストーリーをチェックしてね

そんな今日はガチ同期のスタイリストの直樹君がフラッと来た

直樹君は年齢は3つ上だけど、業界に入ったタイミングが同じで、お互いアシスタント時代から一緒に頑張ってきた仲間

今となれば超売れっ子スタイリスト

おいてかれてないからな!w

そんな直樹君と話をすれば、またいつだってあの頃に戻れる

そんな今日は、また違う角度からの面白い話が舞い込んで来た

アレを復刻ね

アレね

うん

Johnny