2021/11/24

 

夜は随分寒くなってきた

 

今はWEEKENDに向けての思案中な毎日

 

 

何をするか、何を作るか

 

先日はお待たせしていたFUCK YOUパーカーが発送になった

 

この時期に最高だよね、毎日着てる

 

 

先日はアトリエに$pykeが受け取り&遊びに来て色々話をした

 

 

あーだよな、こうだよな、ガッハッハーーーーーって

 

毎回毎回朝方まで

 

時がいつだって戻るというか、単なるロックキッズになる

 

 

こういった時間を過ごしていると、やはり想像力に磨きがかかる

 

 

さてWEEKENDの前に、1発オンラインで出す

 

 

どうだろうか?今回はご期待通りでしょうか?

すまん、そんなのはどうでも良くて俺が欲しいものをただただ作るだけ

 

 

Johnny