2021/11/26

さてさて。

iPhoneケース最新でど定番なヤツリリースしました。

今回対応シリーズ多いから是非チェックしてみてね。

日付変わった今日の金曜日はまたMr.Kとの打ち合わせがある日

今打ち合わせをしている内容は、年内にリリースするVelvetの微調整と、来年に発表するラインの原型のデザインミーティング。

何度も書いているけど、Mr.Kとはもう随分長い付き合いで、阿吽の呼吸とはこの事ってくらいに

全てを理解出来、全てを理解してくれる間柄

だから毎週金曜日の深夜に集まって、話をするのが楽しい

一ミリくらいずつかね?

毎回一ミリずつでも、前進する

僕等いつだってそうやって闘ってきた。

明日いきなり跳ねる事は無いって

明日いきなり跳ねるチャンスが来ても、日常で準備出来てない奴にはそのチャンスも掴めないんだよ

だから毎回一ミリずつ。

昨日の自分に負けない生き方を。

それだけ出来てりゃ、いつだって跳ねれる

年内まだまだブチかます

頭の中には、どうせ何も無かった明日だダメで元々ジョニーGoって毎回なってんだよ

Johnny