2021/12/9

さて先日のWEEKEND STOREが終わってもう数日

 

沢山のお祝いを有り難う!

そして今回の1点物シリーズも好評でよかった

 

なかなか激しい2日間でしたw

 

 

今年最後の中目黒でのイベント

今年も本当にVERYNERDのMr.エダンディーにはお世話になりました!

 

また来年もコラボショップ出来るように企んでいますので、是非その際も宜しくです!

 

12月は生産も製作も大分忙しいシーズン

 

ここ数年は忘年会もしちゃダメモードだったので、好都合

 

今年は身内で忘年会のみにして、ファミリアのみの忘年会に

 

挨拶回りも程々に済ませようと

 

そんな中、池袋のアトリエへの引っ越しも控えているんだけど

 

我々、プリントもするしクラッシュ加工したりとで

入居前にすることが割と大変で

 

もう鍵はゲットしてるのでまずはこちらの作業

 

床を貼ってきましたw

 

今回は慎重にサイズを確認したこともあって、即終了

 

床を貼るともう最強

汚しても問題ないからね

 

 

第一ミッション終了で、次は搬入

 

 

年内まだまだバタついてそうだな

 

 

Johnny