2021/12/17

 

さて年末を感じる寒さになってきた

 

夜は特に厳しいな

 

そんな中、年末の予定が大幅に変更になってきています

 

 

というのは、実は年内もう1発WEEKEND STOREを計画していたんだけど

年明けの1発目に変更になりました

 

これはもちろんポジティブな思考での変更です

 

ちょっと予定していたイベントよりも強力なイベントにして待ってます

 

 

そして、年内新作発表が残り2点あったんだけど、1点は来年に跨ぎます!w

 

これは単純に100%で出せないなら嫌だっていう考えです。

しっかり100%にして発表するのでお待ちください。

 

 

そして年内ラストの新作発表は週末か、週明けに!

 

さぁ、今回はどう感じるのか?

 

楽しみにね。

 

そんで先日はthe distortion and HIGH FLAVORの大忘年会

 

いや大暴年會w

 

普段はそれぞれ楽器持って大暴れ

それがグラスに変われば、そりゃそうなるよなってくらい

翌日はソファーから一歩も動けずな二日酔い

 

アフターパーティーとして朝から迎えてやったよw

 

今年はこれでラストの忘年会でした

 

やばいよやばいよって、12月の残り物を処理する

 

大丈夫、今月はもう仕事人間だから

 

でも飲んでるところも更新されるかも?

 

遊びも仕事も曜日も時間も俺には同じ

 

関係ないのだ

 

See you soon

Johnny