2022/1/6

新年の挨拶が沢山

友達や先輩や後輩から

昨日は気仙沼でデザイナーをしてるアツシと久々に長電話をした

気がついたらオフラインで話すのは一年振りくらいになっていたみたいで

話がついつい長くなった

酒も進み、なんか沢山笑いつつ

生意気にアドバイスなんかもしたな

中々会えない時間も、まぁいつものように一瞬で縮まるもんだ

今年で30になるってのもびっくりしたな

確かまだアツシ大学生とか卒業したばっかだったのに

あっという間に30かと

そりゃ俺もヴィンテージになってくわけだ

↑さっきテレビでローランドが言ってたw

そんなアツシとは、コロナ禍に入ったばかりの時に

ニッポンアナログカフェ

という超くだらないインスタライブをしていた

本気でしょうもない内容だったなぁw

またそろそろ、一夜限りの復活もありかね?

次やるなら、マジでバンされ覚悟でバチバチに話したいなw

そんな昨夜が明けて、今日は最後の休暇

東京都にも雪が降った

うちの近所はしっかり積もっている

寒さの中に、なんか嬉しさがあったり

時々だと良いもんだ

毎日毎日の北国の皆さんは、本気で大変だと思うけど

とはいえ、東京は雪が降れば信じられないくらいの交通が雑魚になる

大丈夫かな?

みんな早く帰りなよ

Johnny