2022/12/29

いきなりですが昨日新作を作りました。

さて、今年も終わりに向かっていますが

僕はずっと始まっていますw

というのも、最近TPC、Mの森さんがインスタライブでそう言っていて

メチャクチャ感銘受けたんです

 

そうだよなーってね

俺もそうだ、勝手になんかリセットしなきゃみたいな空気に同調する必要もない

年が変わればまた新たにってのは勿論だけど、結局ブランドとバンドは時関係なく続けてるだろうしね

 

ということで、いきなりですが昨日新作を作りました。

 

昨日の朝起きて、思いついてすぐにアトリエで製版して

 

久々にDESTROY加工しました

 

これメチャクチャ大変だけど、やっぱりカッコいいんだよね

 

JBが着たいものをしか基本作らないし、今回のは特に俺が着たくって

 

AKANEに確認はしたけど、独断で作ったような感じになりましたw

 

ずーっと頭にあって、2022年からちょいちょい出してきていた

”LOVE MUSIC”

このワードには俺の色々なモノが詰まっているような気がしています

 

10代の頃から、ロック、ファッション、アルコール、シガレットと

分かりやすいカルチャーにどハマりし

 

ずっとその事だけでここまで来たのですがw

 

やっぱりロックにはファッションがあって

ファッションにはロックがある

ロックってのは俺が好きなジャンルなだけで、そのファッションにはそれにあった音楽がある

 

そこの中立な位置に俺はいて、JBとtdaHFがあって

それを繋ぐようなLOVE MUSICというワードな気がしています。

 

今回は2023年1月1日になった瞬間の0:00から予約販売開始します

期限は8日の23:59まで

 

特に限定数量は決めてないけど、この期間しか受け付ける予定は無いので

是非気になる方は期間内に予約してください。

DESTROY加工じゃないのはもしかしたらやるかもですが、色とかはまだ未定です。

 

そんで今回のはザックリオーバーサイズで着て欲しいってのもあってXXLまで用意してます。

Style Number :JBAW23001

Size : S-M-L-XL-XXL

Color: L.Black

Price : 19,800 tax in

Delivery : 1月下旬〜2月上旬予定