2023/01/07

遅くなりましたが新年あけましておめでとう!

さて昨年は11月から年末まで

コラボアイテムの発表・製作

DRY FORの方もあり中々嬉しい忙しさに加え

tdaHFのLIVEも2本とそして本社の引越しと

 

それはそれはドラマティックな時間をほとんど思考回路が夢の中状態でした

 

そして年末も年末に新作の発表に、元旦に予約開始と

区切る事なく繋げて繋げて今日に至ります。

 

そして昨日はアトリエで手付かずだった掃除をして

今日はまた新作を考えています

 

今年もジュエリーの新作出ます!←ジュエリーブランドやろがい!って自分で思って書いています

 

年末に諸々23年のスケジュールも決まって、POP UPやJB MTGをと思ってます。

JB MTGはBARとかで。

これおもろいと思うので発表待ってね。

新年会シーズンは過ぎそうだけどw

 

 

そして1/21はtdaHFが新年1発目のLIVE

今回は新宿のHEIST

 

ブランドにバンドに勢い更につけて行くので今年もJBを宜しくです。

 

今年の抱負は引き続き

 

ドラマティックに生きる

です。

 

Johnny