2023/01/15

本日から発売開始になりました

The FACE PUNKS DEAD tee

The FACEシリーズは新しく展開していくJBの新シリーズ

まずは俺からって事ではじめましょう

このシリーズはホワイトのみで展開

そして3つの版を使って一つのTシャツになってます。

顔、メッセージ二つ

今回は背中にPUNKS DEAD

まずはコチラから解説

これは、昨年に亡くなったパンクの女王

あとは、最近イケてるパンクスがかなり居なくなったなぁと勝手にw

あーあ、パンクス死んじまったのかよみたいなw

そして、フロントにI’m HERE! Distorted Attitude

PUNKS DEADか?いやいや俺がいるぜ?っていうw

このシリーズは、JBの周りにいる狂ったメンバー紹介を含めてですね、展開して行きますので是非楽しみに。

次回はJBの女王かな?

そして同時発売のコチラ

LOVE MUSIC DESTROY Tee

年始1発目に発表したスウェットがカナリ評判良くて、買えなかった人用と、やっぱり俺が欲しいから作りました

これはね、よく最近聞くと思うけどオーガニックコットンという高級素材を使用してます。

肌触りがメチャクチャ良くて、肉厚でタフに着れるんだけど、JBではボッロボロにしますw

これもまずは俺が手作業でダメージを加えてから、ウォッシュとタンブラーでガシガシに加工してるんで最初からボッロボロですw

プリントは加工前に入れてるから、擦れとかも◎

あとコレは一枚で着るにはちょいあれなんで、インナーにノースリとかキャミとか着て下さいw

て感じでしょうか本日は

ようは毎度毎度になりますが、俺たちが着たいものしか作らないのですがw

いつも沢山の購入有難う御座います!

まだまだ自由にかましてきますし、みんなチェックしてくれよー‼︎エガちゃん風