STANDARD ITEM

JB ONLINEで1番多いクレームが

 

買いたいのに売ってない!

 

でしたw

 

常に限定だったりするので、これは確かにいかんなと思っていたんだけど

 

中々これってのが無かったのですが

 

 

今回バッチリハマったのでスタンダード商品を発売します。

 

Distorted Attitudeが今回やるなら絶対と思ってました。

JBというか、もうこれは僕自身の一生のテーマ

デザインはオールドイングランドのファントをベースに

素材はオールシーズン活躍できるように裏パイル

定番なのでサイズもSからXXLまで

あえて、紐は外してます。

付けたい方はご自身で付けてくださいw

Style Number : JB23ST001

Price : 11,000 tax in

BLACK/WHITE

 

そして同デザインのロンT

これは9.1ozのかなり肉厚なスーパーへヴィーウエイトな1着

ヴィンテージTシャツみたいにガンガンに着込んで味出してもらいたいです

シルエットは通常のJB Teeよりもビックシルエット

サイズはMからXLまでです

普段のJB TeeがXLならこれはLでもいいかも

是非商品ページのスペック見てみてください

Style Number : JB23ST003

Price : 9,900 tax in

BLACK/WHITE

 

ラストはこのTシャツ

これもロンT同様の仕様で、見たまんまで半袖

サイズも同じくMからXLまでのビックシルエットです

 

Style Number : JB23ST002

Price : 7,700 tax in

BLACK/WHITE

 

てな感じです!

 

そんで納期は注文確定から2週間の製作期間でお届けします。

ついでにですが、僕はパーカー、ロンT、Tシャツ全部サイズはXLで着てます

カットソーシリーズはLでも全然いいんだけど、あえてデカく

 

参考までに〜