2023/03/18

最近は頻繁に新作をリリースしています

TシャツとかロンTとか

あとはDRY for PUNKSシリーズ

新作も復刻も、定番も、と

今まで以上にリリース速度早めです

というのも、今までは思い付いてからまた色々考えたりする時間が結構あったりして

やっぱりボツかなとか色々あったわけです

柄にも無く真面目なとこ出たりしてw

割と夏に向けてJBではTシャツコレクションをメインに雑貨とかをカプセルコレクション的に発表してきましたが

今年はカプセルコレクションはやりません

しかし、その分新作やら復刻を思いついたらすぐ出して行きます

俺にはそっちがあってるし、多分JBに惹かれてくれてる方にも良いと思うし

最近はInstagramのライブ配信にて、情報をガンガンに先出ししてますが

勿論ジュエリーの新作も出ます

そして良きタイミングで、新ジュエリーラインを発表します

↑年内予定です

服もこのスパンで出していくつもりなので、是非楽しみにして下さい

今月は6種?くらいもう出しましたが

まだまだ作りたいのあるので、きっとまた出ます

今exclusiveのバックとか作ってます

そんで、私Johnnyがヴォーカルをつとめるthe distortion and HIGH FLAVORは今月、来月はライブお休みですが5月からまたライブもあるので是非遊びに来て下さい

俺はロックを感じるアパレル屋じゃなくて

ロックをしてるアパレル屋なんで

あわせたリアルを楽しんでくれたらJOHNNY BUSINESSが完成します

屋号はD.A Mind=Distorted Attitude Mind

ブランドもバンドも含めて全てがJOHNNY BUSINESS

楽しもう

JOHNNY