Hallo

頭にガツンとうまれたイメージのすり合わせミーティング。

2秒で決まったから、間も無くリリースしよう。

合言葉はSTAY GOLD

毎日アトリエに篭る事一ヶ月。
新しいモノを作ってはリリースしています。
今月発表したAtov by JB。
去年から水面下でずーっと動いていた新しいカタチで、タイミングよく発表出来たと思ってます。
Atov氏といえば、JBのLOOKを撮って頂いているカメラマンであり、アーティスト。
出会ってからは、ずーっと仲良くさせてもらってます。
こうゆう作品がずっとやりたかった。
だからリリース出来た時、スゲェテンションが上がったよ。
パンクはスタイルじゃない
作品を見て、感じ取ってもらえたらなと思う。
この状況、色々な流れが見えてきた
何かが、間違いなく変わってきた
この間、先輩から電話が鳴って、話をした。
今まさに人間力、人間力が試される時代になったぞジョニー
やり続けよう、自粛終われば飲みに行こう
って、初めて誘われた気がする先輩。
付き合いは15年クラスだけど、2人は初な気がする。
自粛明けの楽しみになっている
MGの田中ともミーティングが繰り返されている
新作を出したいと、いう話。
頭にガツンとうまれたイメージのすり合わせミーティング。
2秒で決まったから、間も無くリリースしよう。
合言葉はSTAY GOLD
Johnny