Pop Up Store 開催致します。

お待たせしました。JOHNNY BUSINESS POP UP STORE at VERYNERD開催致します!

今回もVERYNERDでの開催、勿論VERYNERDも購入できます。

7月の3.4.5の開催予定です。

時間とかはまた追って詳細発表します。

 

 

今回もSTORE限定企画を用意してお待ちしてますので是非楽しみに。

 

Instaでは書きましたが、今回リクエストも多かったスタッズカスタムの第一弾としてライダース限定にはなりますがカスタムオーダーも受け付けます。

 

数に限りは今のところ設けてませんが、来店者のみの受付になります。

 

どんな理由でも、来店者のみとさせて頂きますのでご理解下さい。

 

というのも、ライダースは基本的に持ち込みで、打ち合わせしてデザインを決めるからです。

 

フルでお任せ、は今回やりません。

 

自分で着てても思うんだけど、スタッズはその人らしさを表現できなきゃ意味無いと思うので。

 

ライダース持ってないけど、これきっかけで欲しいって相談も受けます。

 

納期は大体ライダースが着れるシーズンまでにはお届けって感じのアバウトですが、9月には完成させるつもりです。

 

金額もカスタム具合によって変動するんでなんとも言えないけど、大体5万くらいから?

なイメージです。

 

物によってはもっと安くも出来るかも。

 

気になった人は是非店頭で声かけてください。

 

ずっと俺いますんで。

 

通常通りのジュエリーに、限定Tシャツ、限定バッジとか用意します。

 

カスタムライダースのBodyはノーブランドでも、なんでもOK

 

自分が気に入ってる魂の1着を持ってきて。

 

さて企画盛り沢山。

 

久々にみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

Johnny