exclusive

ブランドデビューしたくらいか?

随分時間は経ったけど、久々にexclusiveを

今年は随分とお騒がせウイルスで、大人しくしときなさい感が、続き

新しいこの時代に何をすべきかも、ウンザリするくらい考える時間があったけど

僕等JBは、こんな時代に沢山の作品を出してきました。

そんで、今回は今年の終わりまで、もう少し新作をリリースしていきますので、お付き合いシクヨロです。

In The Tokyoをベースに、フルカスタム

一点しか作れないモノを作るのが、基本なんだと俺は考えているので、こういった作品を製作している時間がね、たまらなく好きなんです

今週末にリリース予定、作品は全て完成しています。

2021年の1月に、ちょっとみんな笑っちゃうくらいカッコイイイベントをするつもりです。

まだまだ終わらない2020年と、頭からヤバいのが待ってる2021年

まずは週末、オンライン覗いてみて下さい

アディオス