NEW Classic

そういえばという事で

気が付きましたというか、言われて気づいた事

 

僕は基本何かしらの帽子を被っているんですが(ハゲてはギリない)

 

ベレーも、キャスケットも作ってきたJBで唯一無かったニット帽

 

とはいえ、1年中ニット帽のヘビロテユーザーなくせにです

 

 

大体他ブランドか、ノーブランドかをヘビロテしていて

 

そんな被ってんのにJBでは出さないんですか?

 

 

…………………

 

 

出そう。

 

 

という事で作りました。

 

 

 

 

ベースは僕の一番好きなOTTO社製のコットン60%、アクリル40%のThe BASICなボディに、僕等らしくD.I.Yなプリントパッチ

 

刺繍とかはちょっとありきたりだし、直プリントも微妙だし

 

他にはあまり無い、D.I.Yパッチをセットしています

 

勿論、若干のプリントのカスレとかあります

 

俺はそっちの方が好き

 

同じのようで、同じじゃない

 

まずはJOHNNY BUSINESS LOGOから

 

 

近日発売予定ですが初回の販売分はちょっと少なめです

 

完売してもすぐ入荷するんで是非

 

 

そんで今回の帽子には缶バッジとポストカードもセット

 

友人へのプレゼントに、メッセージ書いてみたり

 

好きに使ってください