人間っていいなと人間っていやだな。

タイトル通りにそう思う出来事沢山。

独立してから沢山の経験をした気がしてるけど、まだまだ毎日おもしれーって事が沢山あるな。

去年6月に、JB以外の契約を色々と解除する事になってから、信じられんっ!ってくらい人が去って行きw

何回目かの、人間のパワーを感じまして。w

とにかくとにかく、目の前にある事をひたすらにやってみた。丸2ヶ月くらい、休みなんか無く、誰も相手にしてくれないからひたすらに自分に向き合って、色んな感情も沢山生まれたりしまして。

面白いくらいに、人を本気で恨めるし、人を本気で蹴落してやろうとも思えたりしちゃうくらい、嫌な時期だったなぁ

スゲェ嫌いだな、そんな感情ってって気づいたから、もうポジティブにとにかくポジティブに考えまくり、一皮剥けたぜ!なんて思った瞬間に、一気に周りの環境が変わり出した。

STRUMのカズキさんは、二階のフロア空くからさ、入らない?なんて、神様みたいな事言ってくれたり。

二階が盛り上がる為に、毎週合同ミーティングしてくれたり。

マジで感謝してる。

沢山の人が、自分の周りから去ったけど、戻って来てくれた人もいるし、新しい出会いがあり今同じ時間を過ごせる人も沢山いて、マジ人間っていいな。と思う。

最近は嫌な知らせがちょくちょく聞こえるけど、

やっぱり思うのは、何事もしっかり最後までやらなきゃならないし、最後の終わらせ方こそ

しっかりやらなきゃいけないと思います。

嫌な事は、そりゃ逃げたいし、きまじーし、自然消滅になればなーなんて思うかもしれないけど、マジで1番嫌な人間だなぁと思うので、俺は。

誰が何かしちゃったらすぐ叩かれちゃうし、みんなフルボッコ大好きだし、俺も含めてねw

ちょっと良く分かんない文になっちゃったけど

どうせなら人間っていいな
と思う回数を増やす人生をと思った

そんな今日、母ちゃんから

あんた生きてますか?

とLINEが来て

なんとか先月越えました

と返信したら

熊のスタンプが返ってきました

人間っていいな